合法ドラッグ体験 合法ハーブ ジプシー

今回レポさせていただく商品は、最近合法ハーブで勢いのある商品IBIZA社のジプシーという商品だ。
なぜにこのジプシーが人気があるかレポートさせていただきたいと思う。
IBIZA社と言えば前回レポしたスカル420がマリファナに一番近い商品で人気だ。
マリファナ等違法な薬物は今日本の警察が麻薬浄化作戦をしていて、最近の薬物中毒者はわざわざジャマイカやオランダに行ったりして、
カンナビスカップやマリファナの王道アムスやクッシュを吸っているくらいだ。
なので海外までしょっちゅう行けない人や、行くお金がもったいない人は合法ハーブや合法リキッドを使用しているのだ。
その合法ハーブでジプシーという商品だが5つの項目で判断させていただきたいと思う。
1 香り
2 音の感覚
3 目の見え方
4 マンチ具合
5 思考の状態

まずは1の香りだ。
さっそく中から取り出してみたら香りがすごいのだ。
例えばの匂いにすると、相変わらずIBIZA社の特有の甘い香りだ。
早速一番ガツンと来る吸い方で紙で巻きジョイントで一服。
5分ぐらいしたらズドンときて2の音の確認をするためにサイケをかけてみた。
音はいい感じで体が動く。
ユラユラと体が動きながら、3の目の見え方だ。
見え方としては自分がネバーランドにいるみたいでお勧めの映画は3D映画のアバターだ。
きっと楽しく見ることができるだろう。
次は4のマンチだ。
お腹はかなり空いている。
まずはマンチの場合、甘いものを食べる人が多いと思うがそこであえて焼きそばを食べることにした。
ウマイ!!お腹が空いてる時に何かを食べるとすごく美味しく感じる人が多いと思うが、まさにそれが毎回感じれるのだ。
そんな旨いと幸せな時間を過ごして最後の5だ。
思考的にはマリファナを使用したことのある人は一度は感じたり言葉を耳にしたことがあると思うが『ピース』だ。
なんだか幸せって言うか楽しいって感じだ。
頭の中で何か面白いことを思い出すと、笑ってしまうことがあると思う。
俗入思い出し笑いだ。
そんな思い出し笑いが半端じゃなくおきて、一人で街中等歩いていたらかなりの確率で職務質問されるだろう。
因みに効果時間は2時間位だったと思う。
このジプシーは値段や効果や持続時間上記の5つの感想をトータルすると個人的にはIBIZA社の商品の中で一番お勧めかもしれない。
確かにスカル420は今ショップで売り切れ続出な合法ハーブだが恐らくスカル420しか試したことのない人は是非一度ジプシーを試して
もらいたいと思う。

カテゴリー: 合法ドラッグ体験談 タグ: , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す