合法ドラッグ 効果 ハワイアントップ

本日のレポはハワイアントップと言う合法ハーブだ。
ドラッグを昔から愛してる方なら一度は聞いたことあるだろう。
THCの花粉がプンプン漂い、それだけでいい感じになってしまうシロモノだ。
今ではもう見かけない品物だが、なんと最近合法となって登場したのだ。
もうすでに試したことある人もいるだろうけど、とにかく半端ない。
何が半端ないっていうかというと、飛び具合、持続時間、症状がすべていい感じだ。
特に最近の合法ドラッグは効果はいいけど持続性がないみたいで今回の合法ハーブはその合法ハーブをさらに超えたまさに探してた合法ドラッグって感じ。
なのでこれならケミカルじゃないと・・・
合法は合法だから所詮違法の方が飛びがいいいって人にもおすすめの逸品です。

広告
カテゴリー: 合法ドラッグ体験談 | タグ: , , , , | コメントをどうぞ

スピード55 クリスタルリミテッド 体験

今回のリポートは今巷で売り切れ続出の合法ドラッグのスピード55 クリスタルリミテッド のリポートです。
名前からもうすでに連想される通り、スピード系のリキッドみたいで僕もずいぶんとご無沙汰なんでちょっとワクワク。
とりあえず商品を購入しないっとなんで、色々な合ドラサイトやショップに問い合わせたらやはり思った通り売り切れで、入荷待ち状態だった。
しょうがなく諦めかけていた最後の一件でありました!!
テンションアゲアゲです。
早速家に持ち帰って部屋のカーテンを全部閉めて、さあ袋を開けると小さな小瓶が入っているではないか。
ふたをあけてみると、ふ~んすごくいい香りが漂いまるでフルーツの爽やかで甘~い香りが・・・
匂いだけで30分は楽しんだだろうか、なんだか南国の国にいるような感じだった。
それからは、匂いだけではだんだん満足できなくなり興味心で中の液体を指に付けて舐めてみると・・・
ぐあ~マズイ!
とんでもなく苦く何かの食べ物に例えると例えきれない味だった。
強いて言えば洗濯してる時に手をちゃんと洗い流さず舐めてしまった時の味だ。
あまりの苦さに水をすぐに補給。
しかし、5分たっただろうか自分ではわかっているのに勝手にしゃっべってしまうこの状況。
これは完全にヤバイ商品だ。
持続時間も一舐めで2時間ぐらいだろうか、飛びと持続時間を考えるとかなり経済的なのだ。
次の日、買ったショップに問い合せて10個のお買得を買ってしまった。
結論これはかなりおすすめの商品だ。

カテゴリー: 合法ドラッグ体験談 | タグ: , , , | コメントをどうぞ

合法ドラッグ専用パイプ 

今回は合法ハーブの使用体験話ではなくて合法ドラッグ使用するときのパイプについて説明します。
まず、パイプは色々な形や素材があるが今回は素材について説明していきたいと思います。
今回使用するパイプの素材は見た目が重厚で高級感あふれるストーンパイプで100%天然石のオニキスで作られてる物を選びました。
このパイプはすべて職人さんのハンドメイドのため、同じデザイン・色はないらしい。
日本では一般的にオニキスというとブラックオニキスを考える人が多いが、今回購入したパイプは、サードオニキスという素材を使った商品だ。
そもそもオニキスは古代インドが、悪霊から身を守る石とされている貴重なスピリチュアルストーンですので瞑想のお供に最適です。
手に持った時のここちよい重量感とすべらかな手触りが魅力のストーンパイプです。

カテゴリー: 合法ドラッグ体験談 | タグ: , , , , , | コメントをどうぞ

大好物 ラッシュミラクル

今日の体験話は僕の大好きなラッシュシリーズ。
ラッシュミラクルだ。
購入して自分の部屋に入った瞬間、誰もにも邪魔され内容に部屋の鍵をしめていざ吸引。
プハーすごい。
言葉ではいいあわらせられない感じだ。
まず、自分が何をしてるか分からないのだ。
今回のレポートで数回にわたるが、合法ドラッグの中でやっぱりこれが一番好きかもしれない。
合法ハーブは規制がすぐに入ってしまう品物だが、今後ともやっぱりこの異次元に吸い込まれるラッシュシリーズを個人的に使って行きたいと思います。

カテゴリー: 合法ドラッグ体験談 | タグ: , , , | コメントをどうぞ

ラッシュトリップ 体験

今回の合法ドラッグ。
見た目はモフモフ系。スパイスみたいな感じのモフモフ。匂いはちょっとおいしそうです。笑
ベリー系の香り?焚いた香りは、自慰兄に近いかもです。味は悪いです。少し苦味が…
2週間ぶりくらいに焚くのですが、鳶はいい感じです。
今焚きながら書いているのですが、凄くいいです。オススメです。
規制後のラッシュ・トリップ炊いてみた。音、視覚、重力が全くないですね。でも、なんかこう…来てます!
ラッシュトリップ微妙。評判良さげだったから買ってみたけど、 ただキマるだけ。
あとなんにもなし。
昨日ラッシュトリップ届いたので勝手にレポ。
まずにおいがブルーベリーガムそっくりでびっくり!焚いてみると、友達としゃべってる最中に何のこと話してたか忘れて焦りました;思考が混乱して自分が何をしようとしてたか思い出せなくなるほどブリったよ。
らしゅとりぷ、トリックオアトリートみたいな香りだね。でも前のよりはるかにきついです。
2時間たってもまだ残ってる。何かあくしなにちかい。
※合法ハーブの効能は、人により異なる場合があります。

カテゴリー: 合法ドラッグ体験談 | タグ: , , , , , , , | コメントをどうぞ

合法ドラッグ ダミアナ

エロを求める方へ。
今回使用した合法ドラッグは、セックスドラッグとしても有名なダミアナです。
生産場所は、南米インディアンで精力増進のために古くから使用されてきたナチュラル・バイア◎ラで、男女とも使用できる、「性器を敏感にするハーブ」といわれています。
インディアンは、性行為の1~2時間前にお茶にして飲んでいたようです。
効き目はつよいトップとフラワーのみを厳選。
インディアンは、2~4gを1カップ分の湯で15~30分ほど煮詰め、茶漉しでこしていたとのことです。
たしかに自分の息子は元気でパートーナーのビクンビクンしていつもマンネリ化していたので、久しぶりに燃える夜でした。

カテゴリー: 合法ドラッグ体験談 | タグ: , , , , , , | コメントをどうぞ

スカル420の豆知識

合法ハーブのスカル420の愛用のみなさん、ちょっとした豆知識講座です。

スカル420の420 とは、米国の学生が放課後の時間4:20から

焚き始めるというスラングからきてるそうです。

カテゴリー: 合法ドラッグレビュー, 合法ドラッグ体験談 | タグ: , , , , , | コメントをどうぞ