合法ドラッグ体験!

今回の合法ドラッグの体験話は、サムライキングだ。
前にBAD(バッド)になりやすいとか乱暴な効き方するってレポがどこかに書いてあったけど焚いてみてなんとなくわかった気がした。
重くなるってかズドンとくる感じ。
合法ハーブにピースってあるのかわからないけど侍は他よりピース感がさらにない感じ。
沈む感じでピースがないからBAD(バッド)に入る人が多いのかなって思った。
効き自体は規制前と比べてもかなり良い方だと思う。
個人的に他の物と混ぜて炊くのもお勧めかもしれない。
アッパー系の効きを期待して焚くと真逆に感じてクソネタにしか思えないか、BAD(バッド)はいると思う。

酩酊感はまだ若干ありますが弱まってきたので。
じっくりと味わったことなかったけど音があんなに来るとは思わなかった。
視覚も若干歪む。でも何かが足りない。
だからといって、決して初心者向けでは無い。

ジェロニモはサラサラで量の加減が難しいから嫌だと言う人も多かっただろうけど、サムライキングはモフモフで強めだからこれは一摘み量を間違えると死ぬ。
俺は吸う前に体験談とかを読んでたからBAD(バッド)とかそのレベルには行かないで済んだけど、読んでなかったら同じ意見だったかもしれない。

虫キングとジェロニモは使ってるカンナビノイドが違うと思うよ。
実際なくなるの一番早い。

カテゴリー: 合法ドラッグ体験談 タグ: , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

