スピード55・スカル420合法ドラッグ比較

今回のレポートは前回レポートした合法リキッドのスピード55と合法ハーブのスカル420の比較をしたいと思います。
何故にこの2種類を比較するかといいますと、最近出たばかりの商品にも関わらず合法ハーブはスカル420・合法リキッドならスピード55が売り切れ続出という事態が起きているため今回は合法リキッドのスピード55を徹底分析していきたいと思います。
まずは価格だ。
価格自体は他の合法リキッドと比べてあまり誤差がないため、むしろ200~500円ぐらい他のと比べて高いような気がする。
購入者からしてみればよほど何かが違うところがない限りわざわざ買わない値段だと思う。
そんなこと思いながら、あるショップに問い合わせお店が売り切れだったが今回店員さんの使用目的で持っていた物をスピード55の取材記事を書くということで特別に譲って頂きました。
しかも今回のレポのために昨夜からご飯を食べずに極力水分も控え一番効きの良い状態できたので、少し体がヨレヨレでした。
もうこれ以上耐えられないと思い飲んでみることに・・・
前回は1瓶の4分の1程度しか最初飲まなかったが、今回半分を空きっ腹で飲んでみることに。
飲んでから5分・・・
体がポカポカしてきて、一度シャブを経験したことがある人なら分かると思うが初めてシャブを炙った時って頭のてっぺんの方が引っ張られる感じでなんとも言えない感じだったと思う。
その後口の中がだんだん乾いてきてつばが全然でなくなってしまったのだ。
その後、何かをしなくてはみたいな感じになって部屋が綺麗にも関わらず掃除をして窓のレールまで、まるで大掃除なみにしていた。
その途中に友達から電話がかかってきてとりあえず出ようか出ないか考えたが電話に出てみた。
そしたらただ相手に聞かれた事だけ答えておけばいいものの、後に友達に聞いたのですが1時間ぐらいしゃべっていたみたいです。
それで電話を切ったら切ったで今度は何か音楽をとりあえず聞こうかと思いいきなりサイケデリック。
昔から好きだったスカジーをかけたら、体が勝手に動き出しもう頭の中では完全にレイブ状態。
完全にぶっ飛んだ状態になってしまった自分は結局何も食べず、ミネラルウォーターのみで4時間はキマッてました。
その後は徐々に元に戻り5時間ぐらいしたら完全に抜けた感じです。
今回の二回目のスピード55体験レポは、完全にスゴイ品物って事が実証できました。
ただ今回のレポで空きっ腹で服用すると決まりがいいが途中お腹が痛くなったので、少し胃に負担かけないように何か物を食べたほうがいいと思います。
そこだけ気をつければシャブは違法な品物だけどこれは合法のシャブなのでシャブの初心者やダイエット、一度は芸能界でも騒がられているからどんな物か試してみたい人にとったら最高のおすすめだと思います。
そのかわり、常用性もかなりこの効きだと高そうなのでコントロールしないといけないと思うが。
なので今回のレポを通じて次の入荷の時に5個セットのお買得を予約してしまった自分でした。

カテゴリー: 合法ドラッグ体験談 タグ: , , , , , パーマリンク

コメントを残す

