合法ドラッグ 効果 ハワイアントップ

本日のレポはハワイアントップと言う合法ハーブだ。
ドラッグを昔から愛してる方なら一度は聞いたことあるだろう。
THCの花粉がプンプン漂い、それだけでいい感じになってしまうシロモノだ。
今ではもう見かけない品物だが、なんと最近合法となって登場したのだ。
もうすでに試したことある人もいるだろうけど、とにかく半端ない。
何が半端ないっていうかというと、飛び具合、持続時間、症状がすべていい感じだ。
特に最近の合法ドラッグは効果はいいけど持続性がないみたいで今回の合法ハーブはその合法ハーブをさらに超えたまさに探してた合法ドラッグって感じ。
なのでこれならケミカルじゃないと・・・
合法は合法だから所詮違法の方が飛びがいいいって人にもおすすめの逸品です。

広告
カテゴリー: 合法ドラッグ体験談 タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中