スピード55 クリスタルリミテッド 体験

今回のリポートは今巷で売り切れ続出の合法ドラッグのスピード55 クリスタルリミテッド のリポートです。
名前からもうすでに連想される通り、スピード系のリキッドみたいで僕もずいぶんとご無沙汰なんでちょっとワクワク。
とりあえず商品を購入しないっとなんで、色々な合ドラサイトやショップに問い合わせたらやはり思った通り売り切れで、入荷待ち状態だった。
しょうがなく諦めかけていた最後の一件でありました!!
テンションアゲアゲです。
早速家に持ち帰って部屋のカーテンを全部閉めて、さあ袋を開けると小さな小瓶が入っているではないか。
ふたをあけてみると、ふ~んすごくいい香りが漂いまるでフルーツの爽やかで甘~い香りが・・・
匂いだけで30分は楽しんだだろうか、なんだか南国の国にいるような感じだった。
それからは、匂いだけではだんだん満足できなくなり興味心で中の液体を指に付けて舐めてみると・・・
ぐあ~マズイ!
とんでもなく苦く何かの食べ物に例えると例えきれない味だった。
強いて言えば洗濯してる時に手をちゃんと洗い流さず舐めてしまった時の味だ。
あまりの苦さに水をすぐに補給。
しかし、5分たっただろうか自分ではわかっているのに勝手にしゃっべってしまうこの状況。
これは完全にヤバイ商品だ。
持続時間も一舐めで2時間ぐらいだろうか、飛びと持続時間を考えるとかなり経済的なのだ。
次の日、買ったショップに問い合せて10個のお買得を買ってしまった。
結論これはかなりおすすめの商品だ。

カテゴリー: 合法ドラッグ体験談 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

