ラッシュトリップ 体験

今回の合法ドラッグ。
見た目はモフモフ系。スパイスみたいな感じのモフモフ。匂いはちょっとおいしそうです。笑
ベリー系の香り?焚いた香りは、自慰兄に近いかもです。味は悪いです。少し苦味が…
2週間ぶりくらいに焚くのですが、鳶はいい感じです。
今焚きながら書いているのですが、凄くいいです。オススメです。
規制後のラッシュ・トリップ炊いてみた。音、視覚、重力が全くないですね。でも、なんかこう…来てます!
ラッシュトリップ微妙。評判良さげだったから買ってみたけど、 ただキマるだけ。
あとなんにもなし。
昨日ラッシュトリップ届いたので勝手にレポ。
まずにおいがブルーベリーガムそっくりでびっくり!焚いてみると、友達としゃべってる最中に何のこと話してたか忘れて焦りました;思考が混乱して自分が何をしようとしてたか思い出せなくなるほどブリったよ。
らしゅとりぷ、トリックオアトリートみたいな香りだね。でも前のよりはるかにきついです。
2時間たってもまだ残ってる。何かあくしなにちかい。
※合法ハーブの効能は、人により異なる場合があります。

広告
カテゴリー: 合法ドラッグ体験談 タグ: , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中